|
ROUGE2006 CHRISTMAS LIVE 2008の PHOTOをUPいたしました! 最大ボリューム(^^; 今回も撮影mieさん ほんとにカッコイイ写真をありがとう!!! なんかやっぱりライブの盛り上がりが伝わってきますよ! リハーサルの最後の写真は恒例の円陣です!(^^) 実に絵になってます。センターがちゃんとみゆきちゃんです。 今回はタイトルに「オーディエンス」を追加! 田中くんの生き生きとした動きもリアルによく撮れてますね! うつみの見たことないような「真剣そのもの」なドラム・・・ 実にイイ味が出てます。 皆さん感動再び!コーヒーでも飲みながら、mieさんの写真達を お楽しみ下さい! 昨日、急遽JOYさんにうつみを除く4名集合してVTRの試写会を やりました。反省会もかねて。 そこで最後にみゆきちゃんが言ってくれた言葉がふと心に残りました。 「大成功だったのはチームワークよ!」 確かにその通りです。なんだかバンドであまり使わないような言葉。。。 でも今回の短期集中練習の中で、ROUGE2006の結束が 急激に高まっていったのは確かです、そしてほんとにみんな 楽しめたライブが出来た。もちろん会場のオーディエンスの 皆さんと一緒にですね。 これからはROUGE2006は「バンドメンバー」という言い方をやめて 『 Teamwork 』 と呼ぶことにします!(^^) PR club cream hiroshima で行いました 寒い中LIVE会場に来てくれたオーディエンスの皆さん Set list <STAGE 1> <STAGE 2> <アンコール> まだ・・・この余韻は当分続きそうですね <サプライズ内容> <スーパーサプライズ内容> ROUGE2006として新たに加わってくれた3人のメンバーとともに 殆ど満席状態の中 やっぱり約3時間のライブとなりましたけど 今回も苦しかったけれど やってよかったな あと片付けの時に、クリームのスタッフの方が 一部前半はやや、いつになく僕も緊張してたかな。。(^^; うちあげの時、わざわざクリームのNAMERAさんが 最後にもう一度、僕らの曲を聴いて一緒に盛り上がってくれた ROUGE2006 CHRISTMAS LIVE 2008 in club cream hiroshima 本日、16:30 開場 17:00 開演です! 一昨日のファイナル練習を終え、そこそこの手応えはありかな 何とかまとまってきたかな(^^) という感じ みんなほんとに練習よく頑張ったです ほんとにわずかな時間しかなかったのにね。。。 とても通常でこなせる曲数ではないんで どうなることかと思ってたけど まずはメンバーに感謝です! 今回のクリスマスライブ スーパーサプライズを約5つ サプライズを約5つ。。。ひっさげてのスーパーライブになる予定です! (^^)/ 皆さんほんとに楽しみにしていて下さい。 それでは クリームで会いましょう!!!!!!! 今日はひさびさのオフ。 ![]() お昼前のひとときをローズグラヴィールさんでひとり しながらこのブログ書いてます。といっても、すぐに帰ってやることたくさんあるんで・・ ![]() ここ。ローズグラヴィールは僕らのファースト単独ライブをやった場所なんで、ROUGE2006のもうひとつの原点みたいなとこ。 店内はクリスマス の装飾がされてて、この時期にくるのもいいものです![]() ![]() 心静かに…て感じでね。 明日はFUJIにてお昼から通し練習です。 本日発売のタウン情報誌。 『Tj Hiroshima』(タウン情報広島) のイベントコーナーに ROUGE2006 CHRISTMAS LIVE 2008 のライブ情報が掲載されているとの情報をいただきまして 会社の帰り道のコンビニにてさっそくチェック! 掲載されていました(^^) 思えば、かつての「ROUGE」時代、 同じく結成3年目のMUGENライブで初めて タウン情報誌『ひろしま』に掲載されたことを思い出し 同じ3年目にしてまた広島のタウン誌に掲載されるってのも 不思議な気がします これ見て来たよ~!!って言う人には何か特典でもつけよかな(^^) 情報を下さった方 ほんとにありがとうございましたm(__)m Copyright © [ ROUGE2006 Blog ] All Rights Reserved. http://rouge2006.blog.shinobi.jp/ |


しながらこのブログ書いてます。
の装飾がされてて、この時期にくるのもいいものです