忍者ブログ
ROUGE2006(ルージュ トゥエニー オー シックス)の ファンの皆さんとのコミュニケーションの場所です。 記事に対するコメントは右下の Comment( ) からどうぞ。

WRITE | ADMIN

Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
Blog manager:O@ROUGE



Live Schedule
最新CM
[06/15 O@ROUGE]
Profile
HN:
ROUGE2006
性別:
非公開
Bar code
ブログ内検索
アーカイブ
Counter
Access


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ROUGE2006 CHRISTMAS LIVE 2008の
PHOTOをUPいたしました!

最大ボリューム(^^;

今回も撮影mieさん ほんとにカッコイイ写真をありがとう!!!
なんかやっぱりライブの盛り上がりが伝わってきますよ!

リハーサルの最後の写真は恒例の円陣です!(^^)
実に絵になってます。センターがちゃんとみゆきちゃんです。

今回はタイトルに「オーディエンス」を追加!
田中くんの生き生きとした動きもリアルによく撮れてますね!

うつみの見たことないような「真剣そのもの」なドラム・・・
実にイイ味が出てます。
皆さん感動再び!コーヒーでも飲みながら、mieさんの写真達を
お楽しみ下さい!


昨日、急遽JOYさんにうつみを除く4名集合してVTRの試写会を
やりました。反省会もかねて。
そこで最後にみゆきちゃんが言ってくれた言葉がふと心に残りました。

「大成功だったのはチームワークよ!」

確かにその通りです。なんだかバンドであまり使わないような言葉。。。
でも今回の短期集中練習の中で、ROUGE2006の結束が
急激に高まっていったのは確かです、そしてほんとにみんな
楽しめたライブが出来た。もちろん会場のオーディエンスの
皆さんと一緒にですね。

これからはROUGE2006は「バンドメンバー」という言い方をやめて

『 Teamwork 』

と呼ぶことにします!(^^)


PR


club cream hiroshima で行いました
ROUGE2006 CHRISTMAS LIVE 2008 終了しました

寒い中LIVE会場に来てくれたオーディエンスの皆さん
ほんとにありがとうございました
creamスタッフのみなさんお疲れ様でした
ほんとにありがとうございました
大成功のライブでした。

Set list

<STAGE 1>
1)星屑の街            (ゴスペラーズ/コピー)
2)HOLY NIGHT          (EXILE/コピー)
3)いつかのメリークリスマス   (B'z/コピー)
4)Missing             (久保田利伸/コピー)
5)指輪                (navy&ivory/コピー)
6)指輪 ~誓いの日~   (ROUGE2006/オリジナル)
7)KIZUNA         (ROUGE2006/オリジナル)
8)It lives and is one-time love (ROUGE2006/オリジナル)

<STAGE 2>
9)WELCOME IN ROUGE2006 (ROUGE2006/オリジナル)
10)Dream High way    (ROUGE2006/オリジナル)
11)My CHRISTMAS NIGHT  (ROUGE2006/オリジナル)
12)H.K NIGHT      (ROUGE2006/オリジナル)
13)もう通り過ぎたもの  (ROUGE2006/オリジナル)
14)そばにいるよ    (ROUGE2006/オリジナル)
15)CHRISTMAS EVE    (山下達郎/コピー)

<アンコール>
16)きよしこの夜       (聖歌/コピー)
17)Friend          (ROUGE2006/オリジナル)
18)マッチ売りの少女  (ROUGE2006/オリジナル)

まだ・・・この余韻は当分続きそうですね
最高に楽しかったライブでした(^^)

<サプライズ内容>
①ギター2本アンサンブル
 (練習量は半端じゃなかったですね田中くん)
②スナック・おつまみ系の準備
 (ROUGE2006オフィス他皆さんの応援で初めての試みでした)
③赤ジャケットのおそろ
 (バラ柄と対をなすNEW衣装!ルージュがルージュとなりました(^^;)
④CD物販(過酷な練習スケジュールの中、追加生産!まだ今ならあります!)
 (My CHRISTMAS NIGHTと指輪~誓いの日+Friend('07ナイスミドル選考音源))
⑤最後のあいさつの一同礼!の時の うつみ(^^)
 (お約束・・・ということで)

<スーパーサプライズ内容>
①ベース・中村芳夫登場(1部 KIZUNAより)
 (ベースタローの急遽参加不可によりタローが連れてきたマルチミュージシャン!よっちゃんをよろしく!) 
②ピアノ,キーボード・堀 美由紀登場
 ('08/11/8NMCライブに演奏したポニョ。小3カナちゃんが連れてきた先生!)
 (1部 It lives and is one-time loveより)
③ドラム 内海正明
 (初代ROUGEのドラマー,音楽事務所にてドラムの先生しながら先日「吉田拓郎」
  が広島FOLK村に帰って来たとき元拓郎バックバンドのギターを務める青山氏との
  ドラム演奏もやったらしい 自称広島No.1PA (2部より)
④ROUGE2006新曲 It lives and is one-time love
 (今回のクリスマスライブ用に作ったオリジナル)
⑤ROUGE2006新曲 マッチ売りの少女
 (今回急遽 降りてきた曲でメンバーの協力により間に合いました)

ROUGE2006として新たに加わってくれた3人のメンバーとともに
今回のライブの構成を組んだ<STAGE 2> 殆ど1ヶ月という超短期間
だったけど、3人とも素晴らしいメンバーで最高に嬉しかった
ドラムのUTSUMIは初代「ROUGE」のメンバーですけどね今回
サポートしてくれることになって。

殆ど満席状態の中 やっぱり約3時間のライブとなりましたけど
会場をあとにされる皆さんと握手をかわしながら
口々に 楽しかったよ!よかったよ!と言ってもらって・・・
その瞬間がなにより嬉しくてですね。。。
その表情や皆さんの瞳の輝きから・・・あぁ。。ほんとに良かったんだ
ほんとに楽しんでもらえたんだなという気持ちが伝わってくる

今回も苦しかったけれど やってよかったな
またひとつ・・・心を届けることが出来たかな。。。という
思いで胸がいっぱいになりましたです。

あと片付けの時に、クリームのスタッフの方が
「マッチ売りの少女のCD下さい!」
あの歌を聴いていて、なんかこみ上げてきて泣きそうになりました・・・
と・・・「いい曲ですね 是非CD出来たら教えて下さい!」と
言ってくれましてね 男性の方ですよ?持ってきてたCD2枚
買ってくださいましたけど。。。
僕も その言葉を聞いてほんとに泣きそうになりました。

一部前半はやや、いつになく僕も緊張してたかな。。(^^;
集中しすぎてコードが飛んでしまったり(笑)
でも今回は「音」が良かったという声が多かったですね

うちあげの時、わざわざクリームのNAMERAさんが
かけつけてくれました。プロミュージシャンの多くが利用されてる
club cream hiroshima のオーナーであり、メインPAさんとうちあげを
することが出来た事、いっしょに作り上げたライブが出来て
ほんとに良かったです。(結局0:00までうちあげも盛り上がり・・・)

最後にもう一度、僕らの曲を聴いて一緒に盛り上がってくれた
オーディエンスの皆さん ほんとにありがとう!
 



ROUGE2006 CHRISTMAS LIVE 2008
in club cream hiroshima


本日、16:30 開場 17:00 開演です!
一昨日のファイナル練習を終え、そこそこの手応えはありかな
何とかまとまってきたかな(^^) という感じ

みんなほんとに練習よく頑張ったです
ほんとにわずかな時間しかなかったのにね。。。

とても通常でこなせる曲数ではないんで
どうなることかと思ってたけど
まずはメンバーに感謝です!

今回のクリスマスライブ
スーパーサプライズを約5つ
サプライズを約5つ。。。ひっさげてのスーパーライブになる予定です!
(^^)/
皆さんほんとに楽しみにしていて下さい。

それでは クリームで会いましょう!!!!!!!



今日はひさびさのオフ。
お昼前のひとときをローズグラヴィールさんでひとりしながらこのブログ書いてます。
といっても、すぐに帰ってやることたくさんあるんで・・
ここ。ローズグラヴィールは僕らのファースト単独ライブをやった場所なんで、ROUGE2006のもうひとつの原点みたいなとこ。
店内はクリスマスの装飾がされてて、この時期にくるのもいいものです

心静かに…て感じでね。

明日はFUJIにてお昼から通し練習です。


本日発売のタウン情報誌。
『Tj  Hiroshima』(タウン情報広島)
のイベントコーナーに
ROUGE2006 CHRISTMAS LIVE 2008
のライブ情報が掲載されているとの情報をいただきまして
会社の帰り道のコンビニにてさっそくチェック!

掲載されていました(^^)
思えば、かつての「ROUGE」時代、
同じく結成3年目のMUGENライブで初めて
タウン情報誌『ひろしま』に掲載されたことを思い出し

同じ3年目にしてまた広島のタウン誌に掲載されるってのも
不思議な気がします

これ見て来たよ~!!って言う人には何か特典でもつけよかな(^^)

情報を下さった方 ほんとにありがとうございましたm(__)m






Powered by ninjya_blog  Design by mameno
Copyright © [ ROUGE2006 Blog ] All Rights Reserved.
http://rouge2006.blog.shinobi.jp/