忍者ブログ
ROUGE2006(ルージュ トゥエニー オー シックス)の ファンの皆さんとのコミュニケーションの場所です。 記事に対するコメントは右下の Comment( ) からどうぞ。

WRITE | ADMIN

Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
Blog manager:O@ROUGE



Live Schedule
最新CM
[06/15 O@ROUGE]
Profile
HN:
ROUGE2006
性別:
非公開
Bar code
ブログ内検索
アーカイブ
Counter
Access


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5/17分の全体練習は今日で最後。今落ち着いて
眠い目こすりながら書いてます^^;

昨日はタローとJOYで個人練習、そして今日は「G」で全体練習
で、もう声出ません。。。ライブ当日までは歌いません。
でも昨日の練習のおかげで、今日の全体練習はかなりまとまってきた
感じです。
やっぱりMIYUKIちゃんが加わると音の幅が一気に増すから
やってて気持ちいいね

特に新曲の「虹のピエロ」についてはとても高度なピアノアレンジを
考えてきてくれたから、ギターの僕は特にリズムキープが大変です^^;
フィンガーアルベジオでバラードのリズムを崩さず弾く。。。
きれいに合えばすごくきれいな「虹らしい」音の流れが生まれるね。

はずせば最悪。。。。「おー!!そうきたかっ!」っていう感動が
ありました。

DRY MARTINIのタローの”チョッパー”もだいぶ慣れてきてるし
ドラムの内海もなかなかさえて来てるんで、ほんと今回は
楽しめるライブになりそうです。(^^)




PR


新曲 

曲がついに完成しました。
原曲フルバージョンでいくと 5分40秒
こちら↓
http://dpi.ii2.cc/rouge2006/nijino-piero_w.html

The world of the chance
comes over accidentally
But the world of the
chance turns into the
world of the necessity


簡単に訳すと
-偶然の世界は偶然にやってくる
 でも偶然の世界は必然の世界へと変わる-

偶然って必然なんだよ。。。という意味

「虹」も見ようと思って見れるものじゃなく
偶然の自然現象・・超常現象

ライブ会場で偶然、初めてROUGE2006の曲を聴くよ
っていう人も・・・それはきっと偶然じゃなく、必然の出来事なんだ
(一期一会)みたいな意味も含んでてね。

ROUGE2006はそんな「虹のピエロ」になって
涙のあとの微笑みを与えていけたら。。。
そんな願いも込めながら

そんな想いを込めた いい曲が出来たかな・・と
自分では思ってます^^

〜Frying Rockman vol.1〜
ではこの曲を歌います。 目を閉じて
自分の「虹」を思いっきり描いてくれたらうれしいです(^^v

今夜「スタジオG」にて初練習です。(汗;


久しぶりに今日明日と出張にて名古屋に。

知立というところに来てます。
宿泊先を今日決めたので駅に近い空いてるホテルが無く・・
駅から30分歩いたところのホテル。

歩くのは嫌いじゃないんですけど、
明日朝6時にホテル出て駅まで行くつらさ。。
経費削減にてもちろんタクシーは使わないしね・・

で、明日は広島に帰ってから17日の練習です。21:30~
いつものスタジオGです。
ただ・・マジで今回も時間ないw。。。。

きついなぁ。。。


〜Frying Rockman vol.1〜

ということで(^^;
T@1159さん のページで先を越されてしまいましたが、

5/17(日)hiroshima 4.14 さんでのライブタイトルが変更になりました。

「Frying Rockman vol.1」
Open 16:30 / Start 17:00
adv¥1000  day¥1200( All 1drink order)

〔BAND ACT〕
ROUGE 2006
BM7ON
はまった麻里バンド
MAI VIVID STYLE
Dysons
LAYER SWITCH EVOLUTION

ROUGE2006 オンタイムは
18:20~18:50の予定となっております。

今回は知ってるバンドさんも出るみたいです^^;
ROUGE2006は今回4人編成となる見込みです。

前回のクリームではコード系がベースと僕だけでしたが
「姫」が今回OKを出してくれたんですっごい力強いですw

他のブッキングバンドの皆さんと、
のりのりなライブにしたいですね! ^^v

今回は、
adv(前売り)¥1000  day(当日)¥1200 と
なってますので、取り置きの方は
こちら↓
http://dpi.ii2.cc/rouge2006/form.html

より、先行で予約をお願いしますね!



G/W突入いたしました^^
4/28~5/5

でも連休中はまたやることいっぱいあってね。
ひとりでこもる予定です

先日の『CREAM'S  BURNING』の写真をUPしました
もとROUGEの映子ちゃん撮影。とあとはライブDVD
のスクリーンショットからの画像。

最後は「永遠屋」のトイレメモ(^^)です
こちら↓
http://dpi.ii2.cc/rouge2006/rouge2006_photo_24.html





Powered by ninjya_blog  Design by mameno
Copyright © [ ROUGE2006 Blog ] All Rights Reserved.
http://rouge2006.blog.shinobi.jp/