ROUGE2006(ルージュ トゥエニー オー シックス)の
ファンの皆さんとのコミュニケーションの場所です。
記事に対するコメントは右下の
Comment( ) からどうぞ。
Calendar
Category
Free area
最新CM
[06/15 O@ROUGE]
Latest story
(06/30)
(06/24)
(06/18)
(06/13)
(06/10)
Profile
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
Counter
Access
|
5/17分の全体練習は今日で最後。今落ち着いて 眠い目こすりながら書いてます^^; 昨日はタローとJOYで個人練習、そして今日は「G」で全体練習 で、もう声出ません。。。ライブ当日までは歌いません。 でも昨日の練習のおかげで、今日の全体練習はかなりまとまってきた 感じです。 やっぱりMIYUKIちゃんが加わると音の幅が一気に増すから やってて気持ちいいね 特に新曲の「虹のピエロ」についてはとても高度なピアノアレンジを 考えてきてくれたから、ギターの僕は特にリズムキープが大変です^^; フィンガーアルベジオでバラードのリズムを崩さず弾く。。。 きれいに合えばすごくきれいな「虹らしい」音の流れが生まれるね。 はずせば最悪。。。。「おー!!そうきたかっ!」っていう感動が ありました。 DRY MARTINIのタローの”チョッパー”もだいぶ慣れてきてるし ドラムの内海もなかなかさえて来てるんで、ほんと今回は 楽しめるライブになりそうです。(^^) PR 新曲 『虹のピエロ』 曲がついに完成しました。 原曲フルバージョンでいくと 5分40秒 こちら↓ http://dpi.ii2.cc/rouge2006/nijino-piero_w.html The world of the chance comes over accidentally But the world of the chance turns into the world of the necessity 簡単に訳すと -偶然の世界は偶然にやってくる でも偶然の世界は必然の世界へと変わる- 偶然って必然なんだよ。。。という意味 「虹」も見ようと思って見れるものじゃなく 偶然の自然現象・・超常現象 ライブ会場で偶然、初めてROUGE2006の曲を聴くよ っていう人も・・・それはきっと偶然じゃなく、必然の出来事なんだ (一期一会)みたいな意味も含んでてね。 ROUGE2006はそんな「虹のピエロ」になって 涙のあとの微笑みを与えていけたら。。。 そんな願いも込めながら そんな想いを込めた いい曲が出来たかな・・と 自分では思ってます^^ 〜Frying Rockman vol.1〜 ではこの曲を歌います。 目を閉じて 自分の「虹」を思いっきり描いてくれたらうれしいです(^^v 今夜「スタジオG」にて初練習です。(汗; 久しぶりに今日明日と出張にて名古屋に。 知立というところに来てます。 宿泊先を今日決めたので駅に近い空いてるホテルが無く・・ 駅から30分歩いたところのホテル。 歩くのは嫌いじゃないんですけど、 明日朝6時にホテル出て駅まで行くつらさ。。 経費削減にてもちろんタクシーは使わないしね・・ で、明日は広島に帰ってから17日の練習です。21:30~ いつものスタジオGです。 ただ・・マジで今回も時間ないw。。。。 きついなぁ。。。 〜Frying Rockman vol.1〜 〔BAND ACT〕 G/W突入いたしました^^ 4/28~5/5 でも連休中はまたやることいっぱいあってね。 ひとりでこもる予定です 先日の『CREAM'S BURNING』の写真をUPしました もとROUGEの映子ちゃん撮影。とあとはライブDVD のスクリーンショットからの画像。 最後は「永遠屋」のトイレメモ(^^)です こちら↓ http://dpi.ii2.cc/rouge2006/rouge2006_photo_24.html Copyright © [ ROUGE2006 Blog ] All Rights Reserved. http://rouge2006.blog.shinobi.jp/ |
