忍者ブログ
ROUGE2006(ルージュ トゥエニー オー シックス)の ファンの皆さんとのコミュニケーションの場所です。 記事に対するコメントは右下の Comment( ) からどうぞ。

WRITE | ADMIN

Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free area
Blog manager:O@ROUGE



Live Schedule
最新CM
[06/15 O@ROUGE]
Profile
HN:
ROUGE2006
性別:
非公開
Bar code
ブログ内検索
アーカイブ
Counter
Access


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとか無事終了!(^^;

ブッキングの皆さんお疲れさまでした!
クリームスタッフの皆さんお疲れ様でした!
楽しい夜をありがとうございました!

集まってくれたファンの皆さんほんとにありがとう!
感謝感謝感謝!!!

いつもはライブ当日にブログ書くんですが、4時まで
VTRでチェックしてたんで(^^)

マジで久しぶりの「バンド」でのライブ
楽しかったね。新曲3つもやったので大変だったんだけど
3日×2時間+1時間という練習時間でなんとかやれて
良かったぁ~(*.*)という気持ちと、課題もたくさん見えて

新曲の手応えもあったり、お客さんもたくさんいてね
「ROUGE2006」を聴いていただいた!という事が
なにより良かったと思うわけです

リスクはあるけど、一人でも多くの人に
ルージュの音楽を聴いてもらう
演奏はちと・・へたくそでも何かを伝えていくことが
今生きている確かなあかしです。そして、新しいものが
どこかに芽生えていくかもしれない お金で買えないものであったり
それをモチベーションとしてLIVEやってる。

もちっと練習しとかないと。。ですけどね(^^)

ROUGE2006 Set (ALL オリジナル)
1)Welcome in ROUGE2006
2)DRY ARTINI
3)H.K night
4)Soul  -An unyielding soul-
5)もう通り過ぎたもの
6)ROAD ~微笑みに続く道~

ROAD はちょっと歌詞ごまかした。。(^^;
DRY MARTINI は出だしお客さんに手拍子もらっておきながら
ギターのボリューム下がってて思いっきりはずしてしまいました(^^;
SOUL はまだまともだったかな。。歌詞まちがえたけど

もともとがバンドを意識して作った曲だから
自分の原曲としてのイメージは近い線いっててね
ほんとに楽しいライブでした。
少しだけ、今までの路線を変えた感じのライブ構成だったけど
『AR300PWS』オンリーでのLIVEも初めてだったしね
今IbanezのARサウンドが聴けるバンドって・・・そんなにないはず。。
希少価値です^^
アップテンポの曲にドキドキ感激したって!言ってくれた人もいました。

そしてうちあげの「永遠家」 もうね・・サイコー!!
ライブの疲れをいやしてくれるね。。。

誕生日のお祝いしてくれたり。。
集まってくれたみんなも大満足のうちあげでしたよ(^^)
料理は安くておいしい・・・何よりも 心が思いっきり入ってる。
うれしかったです。

2009042623280000.jpg





↑ 男子トイレに貼って下さってたメモ。

ほんとみんなお疲れ様 ありがとう(^^)


PR


もう今日になりました

『CREAM'S BURNING』
クラブ クリーム ヒロシマ

ジョイントライブです

ROUGE2006 オンタイムは 20:00くらいです
順調にいくと。(^^;

ただ・・・やはりタローがリハに来れないので
ぶっつけ本番!

それと・・・今日 やっちまいました。。。
うちの「ねこ」とお外で遊んでて
(ネコと遊んでる場合ぢゃない!っつうのに)
右手親指の爪が半分はげて大出血。。。

いたいのなんの・・・・・・・・・
うぅ・・・うづくうづくうづくうづく。。。。。

でも何とか頑張りますじょ!
あんまり気合いいれすぎんなよ!という暗示でしよう。。
楽にいきますか(^^)

ちょっといたいたしいとは思うけど
楽しみにしてて下さい!


では、クリームでお会いしましょう!(^^)



ROUGE2006 Official  fan site (PC)
メールフォーム (Other⇒Contact)がいつの間にか消えてました
というか、「送信」ボタンを押しても「ページがありません」と出るよ?
T@1159さんが教えてくれましたので、チェックしたところ
やっぱりダメでした。

ということで早速新規のメールフォームに変更完了!

ああ・・・結構メール届かない人いたかもですね。。。
いや、ほんとにごめんなさい m(_ _)m

T@1159 さん連絡ありがとうございました!!


今日はいいことふたつ!(^^)

NMCの緊急会議ということで業務終了後会社5Fの食堂に集合。
ミーティングに出席したので、いつもの電車に間に合わず・・・
1時間20分待ち。
僕が降りる駅には1時間に1本しかなく・・・しかも最も待ち時間が
長い時間帯。

おなかがすいたので広島駅9番ホームのうどん屋さんに。
余談ですが、僕がひろしまでうまいもの3本の指にはいる
『広島駅9番ホームの天ぷらうどん!』
朝夕たまに1番ホームでも食べますが、何故か9番ホームの
だしはちがうんですよ。 食べてみればわかります(^^)v
¥340  もう何十年も?同じ味です。

話をもどすと。。食券自販機の前に立ち、ふと見ると
60円くらいだったかな?釣り銭わすれが!そして店の中に
「誰か釣り銭忘れてるかたっ!」。。。と声をかけると
かなり年配のおじさんが釣り銭を取りにきて。。。
そして僕も食券を購入し、同じ天ぷらうどんを食べ始めたとき
さっきのおじさんが 「兄さん!これひとつ食べな!」 と、おむすびを(^^)
これがまたおいしい!中は梅、米が見えないくらいにしっとりと巻かれた
黒い海苔、なんだか・・・うれしいじゃないですか(^^;

以上がひとつ目のいいこと。

ふたつめは?

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
書きかけたんですが、CREAM'S BURNING までないしょにしておきます

お楽しみに!(^^) 





『dB4.14 Vol.21』
2009/5/17(SUN)
Hiroshima 4.14
open:17:00
start:17:30
price: adv ¥1000 day:¥1200
1drink order制
cast: ROUGE2006他

ジョイントライブです(^^)
dBは(デシベル)と読みます。

Hiroshima 4.14 さん企画主催のLIVE
先日4.14さんからのオファーがあって、調整中でしたが

ROUGE2006も出演することになりました。

G/Wもあっという間に過ぎると思うので、こっちもあまり
時間がないかと思うけど・・・ひさびさの4.14なので
きっと楽しめると思います(^^v

是非遊びに来てくださいね!






Powered by ninjya_blog  Design by mameno
Copyright © [ ROUGE2006 Blog ] All Rights Reserved.
http://rouge2006.blog.shinobi.jp/