ROUGE2006(ルージュ トゥエニー オー シックス)の
ファンの皆さんとのコミュニケーションの場所です。
記事に対するコメントは右下の
Comment( ) からどうぞ。
Calendar
Category
Free area
最新CM
[06/15 O@ROUGE]
Latest story
(06/30)
(06/24)
(06/18)
(06/13)
(06/10)
Profile
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
Counter
Access
|
なんとか無事終了!(^^; ブッキングの皆さんお疲れさまでした! クリームスタッフの皆さんお疲れ様でした! 楽しい夜をありがとうございました! 集まってくれたファンの皆さんほんとにありがとう! 感謝感謝感謝!!! いつもはライブ当日にブログ書くんですが、4時まで VTRでチェックしてたんで(^^) マジで久しぶりの「バンド」でのライブ 楽しかったね。新曲3つもやったので大変だったんだけど 3日×2時間+1時間という練習時間でなんとかやれて 良かったぁ~(*.*)という気持ちと、課題もたくさん見えて 新曲の手応えもあったり、お客さんもたくさんいてね 「ROUGE2006」を聴いていただいた!という事が なにより良かったと思うわけです リスクはあるけど、一人でも多くの人に ルージュの音楽を聴いてもらう 演奏はちと・・へたくそでも何かを伝えていくことが 今生きている確かなあかしです。そして、新しいものが どこかに芽生えていくかもしれない お金で買えないものであったり それをモチベーションとしてLIVEやってる。 もちっと練習しとかないと。。ですけどね(^^) ROUGE2006 Set (ALL オリジナル) 1)Welcome in ROUGE2006 2)DRY ARTINI 3)H.K night 4)Soul -An unyielding soul- 5)もう通り過ぎたもの 6)ROAD ~微笑みに続く道~ ROAD はちょっと歌詞ごまかした。。(^^; DRY MARTINI は出だしお客さんに手拍子もらっておきながら ギターのボリューム下がってて思いっきりはずしてしまいました(^^; SOUL はまだまともだったかな。。歌詞まちがえたけど もともとがバンドを意識して作った曲だから 自分の原曲としてのイメージは近い線いっててね ほんとに楽しいライブでした。 少しだけ、今までの路線を変えた感じのライブ構成だったけど 『AR300PWS』オンリーでのLIVEも初めてだったしね 今IbanezのARサウンドが聴けるバンドって・・・そんなにないはず。。 希少価値です^^ アップテンポの曲にドキドキ感激したって!言ってくれた人もいました。 そしてうちあげの「永遠家」 もうね・・サイコー!! ライブの疲れをいやしてくれるね。。。 誕生日のお祝いしてくれたり。。 集まってくれたみんなも大満足のうちあげでしたよ(^^) 料理は安くておいしい・・・何よりも 心が思いっきり入ってる。 うれしかったです。 ↑ 男子トイレに貼って下さってたメモ。 ほんとみんなお疲れ様 ありがとう(^^) PR もう今日になりました 『CREAM'S BURNING』 クラブ クリーム ヒロシマ ジョイントライブです ROUGE2006 オンタイムは 20:00くらいです 順調にいくと。(^^; ただ・・・やはりタローがリハに来れないので ぶっつけ本番! それと・・・今日 やっちまいました。。。 うちの「ねこ」とお外で遊んでて (ネコと遊んでる場合ぢゃない!っつうのに) 右手親指の爪が半分はげて大出血。。。 いたいのなんの・・・・・・・・・ うぅ・・・うづくうづくうづくうづく。。。。。 でも何とか頑張りますじょ! あんまり気合いいれすぎんなよ!という暗示でしよう。。 楽にいきますか(^^) ちょっといたいたしいとは思うけど 楽しみにしてて下さい! では、クリームでお会いしましょう!(^^) 今日はいいことふたつ!(^^) NMCの緊急会議ということで業務終了後会社5Fの食堂に集合。 ミーティングに出席したので、いつもの電車に間に合わず・・・ 1時間20分待ち。 僕が降りる駅には1時間に1本しかなく・・・しかも最も待ち時間が 長い時間帯。 おなかがすいたので広島駅9番ホームのうどん屋さんに。 余談ですが、僕がひろしまでうまいもの3本の指にはいる 『広島駅9番ホームの天ぷらうどん!』 朝夕たまに1番ホームでも食べますが、何故か9番ホームの だしはちがうんですよ。 食べてみればわかります(^^)v ¥340 もう何十年も?同じ味です。 話をもどすと。。食券自販機の前に立ち、ふと見ると 60円くらいだったかな?釣り銭わすれが!そして店の中に 「誰か釣り銭忘れてるかたっ!」。。。と声をかけると かなり年配のおじさんが釣り銭を取りにきて。。。 そして僕も食券を購入し、同じ天ぷらうどんを食べ始めたとき さっきのおじさんが 「兄さん!これひとつ食べな!」 と、おむすびを(^^) これがまたおいしい!中は梅、米が見えないくらいにしっとりと巻かれた 黒い海苔、なんだか・・・うれしいじゃないですか(^^; 以上がひとつ目のいいこと。 ふたつめは? ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ 書きかけたんですが、CREAM'S BURNING までないしょにしておきます お楽しみに!(^^) 『dB4.14 Vol.21』 2009/5/17(SUN) Hiroshima 4.14 open:17:00 start:17:30 price: adv ¥1000 day:¥1200 1drink order制 cast: ROUGE2006他 ジョイントライブです(^^) dBは(デシベル)と読みます。 Hiroshima 4.14 さん企画主催のLIVE 先日4.14さんからのオファーがあって、調整中でしたが ROUGE2006も出演することになりました。 G/Wもあっという間に過ぎると思うので、こっちもあまり 時間がないかと思うけど・・・ひさびさの4.14なので きっと楽しめると思います(^^v 是非遊びに来てくださいね! Copyright © [ ROUGE2006 Blog ] All Rights Reserved. http://rouge2006.blog.shinobi.jp/ |
